よくワカンネ

ring442005-11-28

あいあい。月曜日ですね。
昼から夜までバイトですよ。


んでもって、最近よく考える事があるんですけど、
自分はどんな職が合ってるのか?みたいな。
今はコンビニのバイトだけど他にも色々やってみたいんですよね。


いざ、職活する時に適職みたいのわかってないと前に進まないかなぁ〜って。
ま、適職ど〜のこ〜のよりやりたい事をヤレるのが一番ですけど。
何にも考えてないようで、色々考えてる振りして
実は何も考えてないんです。
てか、皆はど〜やって就職先とか決めたんだろ?
自分今のバイトみたいに、一度始めたら辞められなさそうで・・・。
だから職は慎重に決めたい・・・。
意外と思いきりが足りないのが自分のマイナスな部分です。
スポーツやってるときは別人だけど。


ま、いっか。
とりあえずミキティかっけぇ〜って事で。