い い 肉 の 日

ring442005-11-29

とりあえずミキティおめでとう!!!
なんとなくね。


あいあい。今日も朝からバイト。
いつものようにトイレ掃除を済ませレジに入ると、
いつものお客さん。毎朝「おはようございます」と
店内に響き渡るなんともでっかい声で入ってくるおっちゃん。
負けじとでっかい声で「いらっしゃいませ」と返す自分。
いっつもメロンパン2個を買っていくんですが、いつものように
レジを打ってると「今日で最後なんだよね〜」って。
自分「え!!!?」みたいな。なんか現場が終わりらしい。
ちょっこす寂しいですよね。
「また来てくださいよ」って言っておいた。
「また来るね〜」って言ってもらった。
とりあえず、近いうちの再開を誓って握手しておいた。
あれです。いくら客と店員だからって出会いは出会いって事で。
ま、一つ一つの出会いを大切にですよ。出会いは大事ですっ!
たかがコンビニ、されどコンビニ。
そんな感じ。


学校はいっつもどおり。
しいて言えば小テストで0点取ったくらい。
たいした事じゃない!!!・・・たぶん。
アレなんだよ。暗記物は苦手なんですよ。
やっぱ何事にも興味津々丸ぢゃないとイカンね。
覚えられないよ〜〜ん。
まぢでチャンポンチャンだったぜぇっ!
ガキさんリスペクトっ!!!!!!!


明日もジュマペ〜ルで行くぜっぃ!