食べて、遊んで、ハッソ〜ハッソ〜♪

11月最終日っ!ということでね、特に何にもないんですが。
ま〜朝のバイトは相変わらず。
とりあえず学校・・・1、2限サボった。
サボってその間その日にある研究発表のまとめをやってた。
完璧にサボリきれなかったぜぇぇいっ!
へいヘタレ!オイヘタレっ!


はいはい、ヘタレのどうも僕です。
ま、その研究発表もサボってやったんですけどね。
イロイロありまして・・・イロイロ。
駄目だってわかっていながらも現実逃避入りま〜〜す!


イロイロ発散しに友達と遊びに行ってやった。
2ケツで駅まで行ってとりあえず腹ごしらえ。
まぢ久々にクレープとか食べた。
原宿じゃ定番ですよね。原宿じゃないけど。
美味かったよ、普通に。
その後は電車で移動。これまた久々のゲーセンとかとか。
まぢ久々で超ヤバくてまじヤバかったね。
金の無駄だとは思うんだけど無駄じゃないよね。
意味わかんないけど、そこらへんフィーリングでよろしく。
め〜いっぱい遊んで、このバカ(方言!方言!)寒い中駅前で
たこ焼き買ってベンチで食べた。
たこ焼き作ってるじいちゃん手ぇ〜震えてたけど・・・がんばれ〜。
ま、現実逃避してる自分が言っても、ね。



てか寒い。寒いっすよ!木原さんっ!
あと、「一個たこ焼き半生だったよっ!じいちゃん」
その半生の部分は優しさなんでしょうか?
十分ハートにきたぜぇっ!お腹に来なけりゃオ〜ケ〜よんっ!
たこ焼き食べながら語り、「路上ライブでもやっちゃう?」みたいな
気持ち悪いノリになってゆずをワンコーラス熱唱して、友達と「またね〜」。
バカ丸出し。それが自分。発散になったからええけんね。



帰ったら帰ったでまたやることがあって・・・レポートがね。
しっかもバイト先に提出するやつ。別に悪い事した訳じゃないですよ。
今日までに提出ってわけですよ。
ホントは昼にミーティングみたいなのがあって、
それまでにって意味だったんだろうけど、
自分は捻くれてるんで、日付変わるギリギリに出してやりましたよ。
んでまぁ〜帰りにちょっこす某レンタルショップ行って、ヘッドホンを
買いました。安いヤツ。もっと高くて良いのが欲しいんだけど我慢。
中古でCDも買いましたよん。


シャンパンの恋メロン記念日 (これ好きね。かっけぇ〜よ)
好きすぎてバカ(ry/DEF.DIVA (1位!1位!)
気がつけば あなた/松浦亜弥 (午後ティー!午後帝!)
スッピンと涙。後藤真希 (カップリンGood〜)


オメデトウ/THC!! (HIP HOPアァ〜イェ〜)
かざぐるま/ヒトトヨウ (歌声好き。つ〜か、好き。)


みたいなね。またCDが増えるワカメちゃんですよ。
パンツ丸見え!!





( `.∀´)<カボチャパンツっ!!