12月いらっしゃ〜いっ!

ring442005-12-01

さぁさぁ、やって参りました。師走ですよ。
ゆる〜い感じでバイトを終え、息する間もなく学校へ。
ふっつ〜に授業。
昼は初めて違うメニューをいただいたよ。
バカ美味かった。マヨラーなんでたっぷりマヨネーズかけてやったよ。
デブ街道まっしぐら〜(ノ∀`)
ま、試合には合わせるさ・・・タブン。
画像は友達が食べてた“パナップ”ね。
スマイルになってたから撮ってみた。
ちょっこす幸せやん!こ〜ゆ〜の。
そ〜いやミキティCMやってたよね。たぶんパナップ
ミキティかわいいよミキティ



家帰ったらグッスリ昼寝。20時まで。
そっから久々にラジオ聞いたさ〜。
やっぱりいいっすね。楽しい。
DJさん今日も感謝!
その勢いで早朝のバイトまで起きてた。
まだ若い!・・・なんてな。。。






なんてな。