や れ よ っ !

ring442005-12-02

やっけにテンション高い感じの朝。
バイト!バイト!
うちの店に居るペコちゃん。
誰かに脱がされたらすぃ〜。
ストリップ!ストリップ!
セクシーぢゃね?(笑)



ま、さすがに夜中ずっと起きてたんで、
昼頃には眠くてテンションがた落ちでしたけど。


体育でテンションまた( ・e・)ノ<age!age!
んで、授業終わってグダグダ雑談。
一緒に体育受けてるタメの人がバンドメンバー探してたんで
友達を紹介してやった。
自分も誘われたんだけど、今バンドとか始めちゃうとイロイロ中途半端に
なっちゃうと思ったんで泣く泣く断った。
やりたいんだけどね、楽器練習してる暇が・・・ってのは言い訳。
時間が無いとかってのは時間の使い方が下手なんだよな。・・・自分。
やってやれないことはないんだ。・・・な?
うん。新しいこと始める勇気がねぇ〜んだこりゃ。
何かが崩れちゃうような気がしてね。ダメ人間。ヘタレですわ。
チャレンジチャレンジっ!つってるわりには・・・ハァ〜・・・。
うん。来年から!変われ自分!変えろっ自分!
とかなんとか。


楽器はやっとけば良かったってつくづく思う。
ギターは一時期ちょっとだけ、ホントちょっとだけやった。
イロイロ思うことはあるけど。
ま、まぁ〜ね。これからだよ。なんのこっちゃ。
とりあえず、そのバンドのファン兼マネって事で・・・(ノ∀`)
キーボード?・・・忘れたよバカ!
ACIDMAN・・・聞いてみる。






とりあえず目の前にある問題(コト)こなしてくべ