アルコールとカラオケと・・・

ring442005-12-03

ドッカ〜〜ン!!!バイト乙!
学校もおっつ〜!!
即効原付で帰宅!


「何?最近長州小力に似てきたね。」と寝起きの妹に
言われました、どうも僕です。僕じゃないけど僕です。
久々にマッタリ会話でも楽しもうとした矢先に言われた一言がそれですよ?
落ち込むべきか、喜ぶべきか・・・みたいな。
とりあえず「ありがとう」って言っておきました。
きれてないっすよ。



まぁ〜土曜は掃除する日みたいになっとっと〜。
だから掃除したった。


夜は先輩とサシで飲み。
二人でってのは始めてだったんでちょっこす緊張だったね。
ま、いつも通りフツーだったけど。
てか、自分相変わらず態度デケェー(ノ∀`)
つ〜かピッチ早すぎて20分でグロッキーとかありえなり!先輩っ!
弱いにも程があるでしょっ!って感じです。
まぁ〜酒飲みながらも語ったさ。語るの好きね。気分によってだけど。
気まぐれBOYS&GIRLSですから。
すずめは・・・ハズレでしたね。
土曜日ってこともあって込んでて、2時間制。
も〜ちょい居たかったね。


時間もあったんでカラオケ。
一方的に歌わされた。
EXILEの「style」を初っ端・・・キツかった。
声低くてお酒飲むとさらに喉やられて声でなくなるからね( ノ.∀´)
そんな状態でもテンション上がってるんでTUBEとか歌っちゃったり。
前田さん声高ぇ〜よ・・・。TUBE最高っ!
曲は劇空間プロ野球のアレです。昔懐かしですけど。
だから年齢詐称って言われる。まっつ〜ほど言われないけど。
途中「大阪ラプソディー」とか歌っといたよ。
あとは堅さんとかやね。
ま、2時間だけどけっこ〜歌えた。
楽しけりゃいいべさ。
帰りはバスが無かったんでリッチにタクシー使ったった。
一人セレブごっこですから。




セレブですからっ!!!・・・はいはい。