眉毛

ring442005-12-04

飲んだ次の日のバイトは正直しんどい。
ま、そんな時は防犯カメラの死角で休んでます。
てか、今日はやっちゃイカンミスをしたね。 
9時にあがって・・・アレ?鍵がナッスィング!みたいな。
原付の鍵をシートに入れて閉めちゃったらしくてね。
バッカでぇ〜いっ!!!
歩いてバイト先から帰った。そんなに遠くなくて良かったよ。
家の鍵もトゥゲザーしちゃってたんで、無理矢理妹を起こし家に入る。
ジャージに着替えてランニングがてらバイト先に遠回りして原付取りに行った。
寒すぎて体動かんぜよっ!


んでまぁ〜風邪ひかんように風呂。
バカだから風邪ひかないと思うけど。
ハロモニに間に合うように風呂からあがって、
じっくり・・・見ません。
最近リアルタイムで見てないんよね。
ビデオに撮って後でじっくりコトコト煮込んじゃえみたいな。
よ〜わからん。


午後は2〜3時間の昼寝をして、あとはグダグダやってた。
んで22時からバイト。朝5時まで。
久々の深夜番。夜は変なお客がさらに多くて困るぜよ。
酔っ払いに指差されて「眉毛薄い」って言われた時にはキレそうになった。
元からやっちゅ〜ねんっ!そら( ・e・)にも憧れるって話ですよ。
そんな感じ。



眉毛ビーーーーーーーーーーーム!