イロイロ。まぁ〜イロイロ。

はい。朝5時までのバイトを終え、無事帰宅。
まぁ〜深夜番って事もあって日付をまたぐぢゃないですか?
って、誰に聞いてんだよ。
まぁ〜またぐわけですよ。
ってことで、5日ですね。12月。
知ってますか?去年の今日はスポフェスだったんですよ。
「また勉強に関係ないことばっかり記憶してぇ〜」って感じですよ。
あれから一年ですか。早いですね。
スポフェス行ってないけど。
一人で迷ってましたね。行くか行かないか。


去年は日曜日だったってことなんですけど。
一年って早いです。特に今年はめちゃめちゃ早かった。
まじででじままじでじま!って感じ。
イロイロ考えてたら寝る時間が・・・
とりあえず8時に寝て11時起床。
そっから風呂入って昼食べて、13時から夜までバイト。
まぁ〜人生イロイロあるから。イロイロ。
今日は働けてよかった。なんか。
来年も再来年も12月5日はやってくる〜〜ハズ。
それって幸せなことだろ?タブン。
でも最近ホント思う。何があるかわからない世の中だからね。
明日死ぬかもしれないから今を大切にだ。
「何そんなに急いでるの?」って聞かれる人も居るし、
「早くしろよ」って言われる人も居るけど、
それがその人自身のマイペースってヤツなんですよね。
だからって自分がマイペースで生活出来てるかって聞かれたら、
エスともノーとも言えないな(ノ∀`)
ただ流れる時間に『生かされてる』ってゆ〜雰囲気が微かに(笑)
ヤバイよ〜ヤバイよ〜。


だから今日も掲げる!



Freedom is my style!!!!


英語合ってるとか合ってないとか関係ないから(笑)
そこらへんフィーリングで。



来年のこの日も?HAPPY DAY!!!!!