ring442005-12-12

昼から夜までバイト。
わかってる、月曜日は忙しい!
でも忙しいのは嫌いじゃない。
時間が経つのが早く感じられるからね。
時間を無駄にしてる気もするけど無駄じゃない。
・・・タブン。



全然関係ないけどSOG見てたら思い出した話。
これは高校の時からなんだけど、サッカーのスパイクみたいなデザインで
普段履けるようなのが欲しかったんですね。
レーニング用でもいいんだけど。
まぁ〜そっからナンダカンダで2年以上たっちゃったんですけど^^;
で、原宿か横浜か忘れたけど靴屋でめっちゃ気に入った靴があって、
今度来た時にまだあったら買おうって決めて、家に帰ったんですよ。
その時は持ち合わせがなかったんで。
んでまぁ〜そんなことすっかり(なら書くなよ)は忘れて、
大学の授業で体育館シューズを使う機会があったんですよ。
したらば、友達がその靴を持ってて、「うわっ!まぢ羨ましい!」って思って。
正確には色違いだけど。
で、もう一人のフットサルをやってる友達も他の色の持ってて。
ま、その靴ってのが“トップサラ”なんですけどね。
友達がくれるって言ったんですけど、そこは遠慮して・・・。
その靴ってのが、ガッタスファンの人は知ってのとおり、
ガッタスメンが履いてる靴なんですね。
自分はつい最近知ったんですけど。
今でも欲しいんだけど、ガッタスで履いてるって思ったら
買いにくくなってしまった(笑)色とかけっこ〜種類あんだけんね・・・。
なんせ、ひねくれものなんで。
ガッタスの人だけが履いてるわけじゃないんだけどね。
普段履きたかっただけに、ヲタの人から見たら明らかに真似したみたいに
思われるとおもうんで(笑)はい、考えすぎ〜みたいな。



って、言う意味のわからん話でした。