愛しの・・・

うん、バッセンに行ってきた。
授業の空き時間と昼休みを使って。
電車まで乗って何やってんだか・・・って感じ。
全然行く予定なんてなかったから、運動できるような
格好じゃなかったのがアイタタタタ〜だったね。
バット振りにくかった(ノ∀`)
100kを20、120kを40、130kを40くらい打った。
久々だったわりには、まぁまぁ?ってとこ。とかなんとか。
流し打ちとかしちゃったりなんかしちゃったり。
ま、気分転換だったからそんなマジモードじゃなかったけんね。
っつっても打ってるときの自分はかなり本気顔なんだけど^^;
てか、室内のマシンは見にくい。出所とか光の加減とかで。
どうも自分には合わないみたいだわぁ〜。
やっぱり青空の下で思いっきり打ちたいッス!!


軽く汗を流したところで急いで電車と
愛車の原動機ナシ自転車を乗り継ぎ
学校へYOUターン!授業授業。。。
「よく戻ってきたね」って言われた。
授業サボれないヘタレ・・・ってか単位が(ry
堂々と授業サボれるヤツがかっけぇ〜ってわけじゃないんだけんね。


そんでもって帰りにコンビ〜ニ寄って〜立ち読みすりゃ〜
あ〜めが降って♪・・・きません。
“FLASH”をちょっこす立ち読み。
ミキティの写真集のなんたらで載ってたんで。
買おうと思ったらバッセンでお金使っちゃってて、
財布が寂しいことになってたんで買えず(ノ∀`)
明日・・・うん。みたいな。



かっとばせ〜〜篠塚ッ!!!