大丈夫きっと大丈夫

最近カルシウムが不足しがちな、どうも僕です。
やっぱり僕じゃないのに、僕です。


今日も朝からバイトだったんですが、どうも体調が・・・。。。です
胃だか腸だかは元から弱いんですが、『夜中のポテチ美味いじゃん!』が
悪かったのか、バイト中に腹痛と吐き気に襲われましたよ!
〆のとんこつまでいかなかったぜぇいっ!
しっかし、ダメだね。何かと弱ってる時ってネガティブ思考になりません?はい。
そんなんじゃないんだけど、そうなんだよ。そこらへんフィーリングでよろしく!


たまたま休講が重なって学校も無かったのが幸い。
・・・から、寝といた。
んなわけで、17時頃目が覚め外を走って身体がOKサインか確認。
多少の息切れは体力の低下ってことで・・・んまぁー大丈夫みたい。
妹が早く帰ってきたこともあって、何ヶ月ぶりかに一緒に晩御飯を作って
食べましたよ。家にいる時間が重なることなんて滅多に無いからね。
どのくらいの確率化って言うと、現役時代の落合さんが盗塁成功!ってか、
「盗塁する!」くらいの確率ですよ!わかんないっすね。
書いてる自分もよくわかんないっすもん。



とりあえず、ドライカレーが美味かったって事だよ。
「腹の調子悪いのにこんなモン食って!」って感じですね。
ま、食べたい!ってゆー欲望には勝てん。
自分に甘ーーーーーい週間です。


ごめん!とりあえず謝っとく!
ごめん!ごめん!ごめん!
後々後悔するようなことになってたらゴメン!!!







自分謝るくらいならやんなよっ!!イロイロと!!!