大敵!ビール現る

朝から華麗に便所掃除。
バイトしてると、たま〜に何の為に
自分が学生をやっているのかを考えます。
ま、結論は出ずalways曖昧ミーMINDで終わりますけどねぇ。


って、わけで今日もふっつ〜に学校へ行くわけです。
こなしちゃってるってか、流されちゃってます!みたいな?。
あぁ〜どうせ自分はダメ人間ですわ!
ま、こっから行くよ!たぶん。
上に行くしかないから。
前へ進むしかないっす。なんてな。


学校終わった後一旦帰宅。
正装に着替え、とある式に出席。
その席の飲み物はビールしかないんです。
前よりは飲める様になったんですが、
やっぱり自分はビールよりは日本酒派。
しかも、グラス持って挨拶しながら乾杯!をしなきゃいけなくて、
その度に中身を空けなければいけないってゆ〜。
注がれた酒は飲めっ!ですよ。俺の酒が飲めねぇのか?です。
自分としてはチビチビ飲むよりイッキに飲んだほうが、
気持ち的に楽なのでイッキにグラスを空ける・・・。
いかにも呑める風に見えてしまうのか、
その度に大量のビールを頂くわけです。
光栄ですね!
酔いとかって、その日の体調にめっちゃ左右されません?
自分はすっごぃ飲める日と、完璧にヤバイ日があります。
本日、残念ながら後者。その後の挨拶フラフラでしたよ。
式が終わった後の夜風が冷たいのなんのって。


22時頃なんとか帰宅。
メッセをするも記憶途切れ途切れ。会話になんてならへん♪
エンドマークどころかドクロマークでしたよ。
と、共に今日は自分が密かにリスペクトする人物が誕生日。
たぶんそいつは今日もいつものところでバイトした後、
ケーキを買って家に引きこもり、自分で自分を祝って
酒に溺れるんだろうね。
たぶん自分と同じくらいグダグダになってると思う。
うん。頑張るか!って感じ。



さてさて、明日は・・・