day of Tokyo city

最近妹によく「小力」と呼ばれます。
どうも、僕です。
『キレてないっすよ!』とかなんとか。


アレです。今日は地元の友達が東京で
買い物をしたいということなんで、呼び出されました。
突然やってくるんです。ヨネスケ並に。
とりあえず、友達が東京に行くと必ずと言っていいほど
行くってゆ〜ラーメン屋で、ちょっこす遅い昼ごはん。
なかなか上手かったよん。ごはんおかわり自由ってのがいいっすね。
店狭かったけど。
ま、土地がないからしょうがないか。


その後はまぁ〜普通に買い物に付き合わされました。
いつ行っても原宿って人多いな。
岡女で岡村さんと加護ちゃんが竹下を疾走したけど
あれは奇跡だったと思うくらいの人の量。
クレープ食べたい的な話になったけど並んでたんで断念。
自分もクレープ握り潰してクリームベトベトで恋レボ踊りたかったぜぃっ!
んで「古着屋に行きたい」って言われたんで、
久々に行ってきたさぁ。
そこも店内身動き取れないほどの人・人・人。
呼吸困難になりそうでしたよ。
最近では地元や他県とかでも古着屋は増えてるけど、
やっぱり東京のほうが安い。
って、勝手にイメージに頭がやられちゃってるだけかもだけんね。


風が強かったんですよ、とにかく。
地元はそこまで寒くないんで、かなり寒がってた。
でも今年はどこも寒いみたいでやんなっちゃいます。
そら電気代もかかるって話です。
「あっちぃ地球を冷ましすぎですよ」とゆいたいです


てな感じで電車に乗っていどぅー。
着いた先で、結局お腹が減ったのと、通りすがる人達の食べるクレープが
メチャメチャおいしそうに見えたんでクレープを買い食い。
何で人が食べてるものっておいしそうに見えるんですかねぇ?
どっちの料理ショーしかりマジレスしかり・・・。
どっちの料理ショーは見ててイライラします。
あんなん絶対美味いに決まってるじゃないですか!
特選素材とか!
テレビの前のよい子の皆さんは視視聴率に協力しても
食べれないんですよ!
目の前にエサを与えられて延々とおあずけされてる犬みたいな。
そら涎もダラダラですよ。
マジレスで正解できなかった
娘。達の気持ちもそ〜考えるとリアル。




( ^▽^)<みんなに食べさせてあげたぁ〜いっ!
川釻v釻)<ウザイっ!





リアルすぎるぜぇいっ!!!


そんなことを考えながらクレープ食べてました。




ウソつきました。スイマセン。
ま、自分たちが食べてるクレープを見てそのお店にお客さんが
増えればいいと思い、ウザイくらいに
大きい声で「おいしい」と言いながら
食べ歩いてやりました。行儀悪い。
勝手に【打倒原宿のクレープ屋!!!】


んで友達のお土産買いに付き合ってデパ地下をウロウロ。
中華まんにハマってるってことなんで、でっかいのを二人で買って
食べてやったよ。食べるの大好きだな自分。さすが偽小力だ。
そんな感じで帰ってった。
地元臭満載な馬鹿な空気をエンジョイしたったよ。うん。


非常に充実した2連休でした。。。