いつになれば俺は這い上がれるだろう

ring442005-12-19

シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう・・・♪


真昼間でも自転車のライトつけっ放しの
どうも、僕です。


これで無灯火運転で捕まることもナッスィング!
アレで事故起こすと結構めんどくさいことになるんで
気をつけて下さいです。。。


ってなわけで、今日バイト終わり・・・てか休憩中に
『cheri』を買ってきました。
娘。メンのソロ写真集を買うのは初めてですよん♪


川釻v釻)<長いっ!!


バイトを終え、サクサクっと帰宅。
早速写真集でも・・・と思ったら妹が居たんで、
1時間ほど雑談。。。
やっとこさ妹も風呂に入り始めたんで、
まずはDVDから見ましたよん!


ん〜普通に可愛い(*´∀`)
白水着のデコティ(*´Д`)
自分キモイんで以下省略。


とりあえず妹が出てくるまで4回くらいリピートしときました。
んで、写真集のほうはラジオ&キターーーキマユしながら
見ましたヨン様



(*´Д`)




以下自主規制。。。


感想書くのがメンドイってんじゃないからなっ!!!
そのうち書くよ。うん。
3時過ぎまで写真集見ながら課題やってキターしてたら
おじさんorz状態でしたよ。
ま、5時からバイトだったから気合で起きてたよ。
課題なんて終わるわけが(ry



そんな感じ。