アンラッキー チャ♪チャ♪チャ♪

バイト中にダンボールでザックリ指を切りました。
どうも、僕です。


ヤツは結構やりますね!
何らかの形でリベンジしてやるぜいっ!


と、まぁ〜朝からアンラッキーちゃんな事があったんですが、
学校ではもっとアンラッキーちゃんな事が・・・



テストってだけの話なんですけどね。
見事に砕け散りましたよ。
なんとか単位がいただけるように先生に土下座すると共に
wish on a starしとこう。
と、ロマンチストな一面フォォォォォォォォォォォ!!!!
みたいな。


あぃあぃ。授業を終えて、部の忘年会・・・
の、準備をすべく駅をウロウロ。
意味もなく本屋でハロプロタウンを探しちゃったり。
持ってるのにね。あったら売れてないと思ったり、
なかったらなかったで、入荷されてないんだろうと・・・
ネガティブ!ネガティブ!
あぁ、そうそう。一人で喫茶店に入ってきました。
大人ぶってみたぜフォォォォォォォォォォォォ!
ま、ちょっこす待ち合わせまでの時間つぶしだったんだけんね。


忘年会の時間なんで、副キャプと店へ向かって、
お世話になってる先生への挨拶とかとか。
乾杯とかとか。
やっぱり、そういう場なんで「とりあえずビール」みたいな雰囲気。
調子こいてイッキしちゃったり。
ま、みんなが楽しけりゃいいじゃん!!
そんなもんだろう!
フラフラになりながら22時過ぎに帰宅〜。
グッタリですよ。
寝ずのお酒はヤバイですよ。


楽しかったけど、悪いお酒でした