誕生日の朝

あぁぁ〜〜良い曲だ!


「ぶっちゃけ〜」って言うほどのぶっちゃけじゃない。

どうも、僕です。




やぐやぐ♪オメオメ♪



まぢ、“迷惑でしょうが”本人に「おめでとうございます!」
って言いながら、土下寝したいもん。


ただその行為がしたいだけかもだけど。


チビンバフォォォォォォォォォォォォォォォォォ〜〜!!
マイクロカセット矢口君フォォォォォォォォォォォォォ〜〜!!
割愛。


んな事考えつつの早朝バイト。
おめでたいヤツだぜぇいっ!!


んで、バイト終わって午前中にちょっこす用事を片付けたら
その帰りの途中に見知らぬ番号から着信アリアリ!
これは出ていいものかと迷った挙句、半音上がった声で
「はい?」っつって出てやった。


したらば、友達の携帯から妹がかけてきてたんっすけど
「ちょっとお願いがあるんですけど・・・」的な。
忘れ物を届けてくれ!って言うアレだったんですね。
ま〜夜バイトなかったんでOKしましたが、出かける時に
なんかおかすぃ〜なと・・・。


財布がないっ!!!!


時間的にヤバかったんで、泣く泣く貯金箱をブッ壊して
電車賃にしましたよ。
500円玉貯金の癖にそれ以外の小銭がめちゃめちゃ入ってたのが
自分らしくてアイタタタ〜でした。
妹と待ち合わせ場所で話した時間およそ30秒。
このためだけに貯金箱・・・orz




そ〜言えばミキティの500円玉貯金はど〜なったんですかね?



みたいな。