GOING MY ウェウェィ↑

だいぶ日の出が早くなってますよ


風が強いっすよ


春  ですかねぇ?


実家  帰れません


あ〜春休みが終わってしまいヤス
てか自分学生だったっけ?
馬車馬のように働かされてるからわからんくなってきた


どうもバイト先に茶髪の子供が来ると思ったら春休みだからかぁ。
ちょっと染めたくなっちゃうんだろうね。
って言う事をバイト先のタメの人と話してて
「そんなこと言うようになったとか・・・年だなぁ」ってね。


まだハタチですけども


小学生が携帯持つ時代なんですよ。
すごいっすよね?
てか、何か怖いです。
時代の流れってハヤイです。
無理してついて行こうとは思わないけど飲まれない程度に
生きていけたら幸いです。
ま、自分らしさはそのままで。


話はそこそこ変わって。
3月29日、今日の日を境にEXILEのSHUNがグループを離れて
清木場俊介になりました。
CD売り上げの厳しい音楽業界ではまぁまぁ売れてるグループ
だと思うんですよね。てか、売れてる。
そんな中、自分の意思でグループを離れたわけですよ。
ある意味流れに逆らってるってか、立ち向かうってか。
言葉ではうまく説明できないけど、カッケ〜。です。
応援できるような立場の人間じゃないけど、これからも
清木場俊介を影ながら応援していきたい、と思いやした。


ってな感じで明日も頑張っていきまっしょい


あっ!!!まいちんオメ!!!!!!!!