なぁ〜んか今日暗ING?

バファリンの半分は優しさでできています


が、


自分の半分は矛盾でできています。
どうも、僕です。


今日言ってることと、明日言ってることが違ってたり、逆だったりね。
テキトーな感じの人間ですが、テキトーに発言してるわけじゃないんですよ(笑)
その時その時本気なんで。 本気と書いて 魔人ブー ですよ。
ま、自分の発言に責任を持てないガキンチョだからだにゃー。
でも、瞬間瞬間はマヂだから。 たぶん


と、意味のワカラン言い訳のようなアレですが。


最近就職とか将来についての話に触れることが多いんですよ。
バイト先だったり学校でだったり。
今日の朝もバイト中説明会の話になった。
目指す職種はあるけれども、その職種が駄目になったときに
どーするかとか。ま、滑り止めみたいな。
あんま先のこと考えたくないって思ってたけど、
実はもうすぐそこなんだよなぁ〜って。 とかね。


誰もが迷うとこだと思うんですよね。
夢と現実の狭間ってか。
そこでもある種の矛盾があったりさ。 よくわかんないよね。


もー最近イロイロありすぎて足りない脳ミソ沸騰中ですよ。


そんなんだから少し野球して サッカーして 楽しんで
ま、楽しいはずのものもいろいろ問題があって。
あー、こーゆー問題を解決してくことで人間って成長できるんだろうなぁ
と、ちょっこすだけ前向きに。


夜は夜でけっこう面倒なことが起きてしまってよ。。。
冷え込みプラス強風の中2時間強外に。。。


それでも風邪はひきません。
てか、風邪とか認めないからな!!!