やっと・ホット・ohまいゴッド

社会人の皆さん決算期でお忙しかったでしょうか?
3月も本日で終わりですです。


学生の皆さん。もーすぐ学校ですね。


ざまーみろ!!!orz



ま、頑張っていきまっしょい!



小・中・高と同じ学校だった友達がやっとハタチになりやした。
これで堂々と酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞ〜♪です。
さらに、成人ということで身元引受人にもなれちゃう!!
そんな機会滅多にないけど。。。


今日は早朝バイトが終わったときにちょっこす嬉しい報告が。
「新しい人入るみたいよ」とのこと。
ウ・・・ウレシイ・・・orz
これでちょっこすだけバイトの回数が減るかと思うとタマラン。
て、ことでほ〜んのちょっこすだけテンション↑↑で帰宅。
用事をこなして、しずかちゃんバリに風呂入って夜のバイト。


したらば今度は違う人が一ヵ月後に辞めるとの報告が。
笑うしかないコレ!漫画かよっ!!!
現実って厳しいどぇす。