real world

自分女です。


え〜エープリルフールですよ。
ウソかホントかはフィーリングでいきまっしょい!だべさ。


どうせなら成績表の存在をウソにしていただきたい。


あぃあ〜い、年中バカな、どうも僕です。


本日はお日柄もよく・・・で、正月ぶりに親とご対面。
待ち合わせの前にちょっこす買い物して、約3ヶ月ぶりの再会。
ドラマで言えば1クール。
昼ごはんを少々良さげな天ぷらなんぞを食べさせていただき
ありがたき幸せ〜。
ま、おかんと自分は場違いなくらいにうるさかった(笑)
そこらへんは久々だから大目に。


んで、本来の目的の場所へ移動。
ドンマイ!!なくらい早目に付いてしまったので
スタバでしばしご歓談&ウィンドーショッピング。
おかんの口癖「見るだけはタダ」
名言です。
ぼちぼち時間もつぶせたとこで、建物の中へ。
ま、アレです。
2時間ほどのショーを観に行ったんですよ。
DS(ディナーショー)ならぬBS(ビューティーショー)。
ファッションモデルが出て来るようなステージ構成なんですが、
ショーの内容はまた違って・・・。
じっと座って2時間なんですがすごく楽しいものでした。
ヘアとメイクだけでなく衣装も凝っていて、「スゴイ・・・」
照明から撮影も有名な会社だったらしく「おぉ・・・」
みたいに褒める言葉がうまく見つからないくらい素晴らしい。
ま、それは自分の表現力とぼきゃぶラリーの問題ですけDOー。
ステージ上はウソのようなホントの世界でした。


ショーが終わった後は親の新幹線の時間も見つつ晩御飯。
カレーがうっ・・・・うまい・・・。
いや、今日一日は非常に良い物を食べさせていただきました。
これだけはウソじゃないと言える!!!!!
ってな感じで、親を見送ってから帰宅。
なかなか歩き疲れました。足パンパンデス!


アシタモアルクヨー