ヲタクは何でキモがられるのか本気出して考えてみた

わかんなかった



どうも僕です。



アレだ。言葉の芋を・・・意味を理解してないからわかんないんだ。

で、


これは辞書で調べるべきだ!!!と思ったんで愛用の電子辞書で調べてみた。





【ヲタク】     


を・・・を・・・を・・・





・・・ありませんでした。





仕方ないんで【おたく】で調べてみました。

①相手の家の尊敬語。 ・・・違う
②相手の夫の尊敬語。 ・・・違う
③相手または相手方の尊敬語 ・・・ちげぇーよボケ

④(多く片仮名で書く)特定の分野・物事にしか関心がなく、そのことには異常なほど
くわしいが、社会的な常識には欠ける人。
仲間内で相手を「御宅」と呼ぶ傾向に着目しての称。


これかっ(笑)

ってか『社会的な常識には欠ける人』とか(笑)
そこが嫌がられる原因なのか。 よくわかんないけど。



『結果』・別に本気出して考えてません

    ・自分は辞書が好き(しらねーよ)
    
    ・案外辞書に書いてあるようなおたくは少ない   と、思う。

    ・人を安易に馬鹿にしたりするヤツのほうがよっぽどキモイ
     いや、キモくはない。  よくわかんない


ま〜〜〜〜〜 いっか。
自分オツカレ!