ス・ミ・レ♪

フフフンフ〜ン♪
IZAMUって今何してんの?



はい。9月です。




各小学校中学校等々で防災訓練。的な!
うちのパートさんもお子さんを迎えに行かなければならん!っちゅーことで
替わりに午前のシフトに入りぁっした。
とあるキャンペーンの関係でハンパない忙しさだった!!!!


てか、自分が小学校の時防災訓練何ぞで親の迎えとかあったかなぁ〜〜と。
防災訓練で思い出すのっつったら、校舎の四階からグランドに垂らされた
避難用のスベリ台みちゃーなヤツ。
クラスの代表ですべっておケツ強打したのを今でも・・・
あれスベって永遠に消えない蒙古斑つくった人も居たりして。


いねーわな。


ってか、「子供を迎えに行く」ってゆーのは
何でも最近はイロイロな事件があるため・・・らすぃ〜よ。イロイロね。
物騒な世の中になったよ、ホントに。
親も子供を野放しで遊ばせられない!
学校に行かせるだけなのに心配!って父・母も少なくないんじゃないんですか?


そーんな感じで子供は家の中でGAMEばっかり・・・ってな感じに
なっちゃうんじゃないかと。ってか、もーなってるのか?
外で遊べる環境も限られてきてるし。
ひ弱なお子様が増えちゃったりなんかしちゃったりして!!
おじさん心配ですよ。


と、思いつつも元気に遊びまくったんでしょーか。
店には松崎しげるバリに真っ黒になった子供が。
「おい、皮膚ガンになっちまわぁ〜」と思っちゃったり。
おじさんそれも心配です。
オゾン層がなんたらとかで環境もアレですよね。
アレがアレでアレしちゃってホントアレですよ。


的な。




あばばばばば〜