ねいちゃ〜〜いずぐっちょ

快晴!!!!!!!!!!!



ビックリするくらいの〜〜


な。最近寝るの遅くても起きるのが早いんですよ。何故か。
今日もワカメちゃんの露出狂っぷりについて一人で熱く考えてたら
寝たのが朝4時っくらいになっちゃいぁっして。



「逆セクハラ!!!!」なワカメちゃんは置いといて。



で、起きたのが7時過ぎです。
特別「うわっ!!!早起き!!!きも〜い」って程でもないんですが
睡眠時間のわりにやけに寝起きが良いんですわ。
日中疲れるようなことをしてないんじゃないか!?って感じですが
いつもとかわらず、デス。
きっと食生活を改善したのがアレですねん。


まぁ〜そんなこんなで、ハンパなく天気が良かったんですよ、今日。朝からね。
だ〜か〜ら〜散歩でもしちゃう?的なノリで。
コンビニ寄っておにぎりと水買って。
川沿いを朝から元気なおばちゃんおじちゃん達に混ざりながら。
ど〜せなら日焼けしよーって感じだったんで、ベンチに座って朝ごはん。
結果、ブレスしてたから変な風に焼けちまいぁっした。


あまりに空等々、自然が綺麗過ぎたんで思わずパ写ッ!しちゃいぁっしたよ。
なんらよくわかりませんが結論、自然に触れることは大事!!!と思う次第でございます。
そー心が感じたんだコノヤロー!!あぁん?


だからってわけじゃーないけど、自然は大切に!デス。





タバコをポイ捨てしてるおっさんが目の前に居たんで、ね。
「家の中でポイ捨てして火事になっちゃえよ」って思いました。
よくよく考えるとその火事によって空気が汚染されてしまうので
火事にならないでくださいって思いました。


        
      携帯灰皿を持ち歩きましょう。 ってな。




あ。意味のわからん文章になってもーた。
いつものことなんでドンまいまい  的な フォォォォォォォー