平凡な毎日が

SO!SO!



朝起きて、二度寝して、もーいっかい起きて、伸びして、顔洗って、朝御飯食べて、
歯ぁ磨いて、(省略)、風呂に沈んで、ストレッチして、歯ぁ磨いて、寝て。
起きて、二度寝し(ry


そんな普通な毎日が幸せだと感じる、今日この頃。
嫌な事もたまにはあるわな。
それでもやっぱ空気吸って吐いてしてる自分は幸せ者なんですよ。
なんらわかりませんが、そー感じたんです。


きっとそれはバイト中、女子高生に「お仕事頑張ってください」って言われたから
だと思います。「うぃうぃ〜」って言ってちょっこすサービスしときぁっした。


ま、それはそれとして。
本日はヤンジャン買ぃ〜の、℃-uteのDVD入手し〜の。
で、ニヤニヤし〜の、ニヤニヤし〜の。


↑↑これのどこが平凡な毎日やねんっ!ってつっこミキティはナッスィンの方向で。




さて、明日もしまってこ〜ぜぇ〜〜いっ   的なね