20代 『進化ノ季節・・・』

ラブマはカップリングの方が好きでした。


どうも、僕です。


2日連続で女子バレーワールドグランプリ決勝ラウンドを見てたため
布団に入るのが明るくなりかけ?の5時。ってか、もー明るいか。
バレー自体は3時っくらいに終わってるんだけど、日本が負けた悔しさと
荒木の成長っぷりで興奮して寝れないんですね。
しっかし、木村はすげぇ。ホント。キャッチフレーズ通り万能少女。
決勝ラウンド、サーブ狙われてイマイチな部分があるけど
それでも決めるとこ決めるし、体大きいのにレシーブも上手い。
竹下&高橋コンビには劣るものの20歳であの才能はやっぱりスゴイですよ。
タケシタノツーアタックメチャメチャカッケー


はい。そんな感じで朝です。
昨日の夜から家にお客さんが来てたんで爆睡はできぁっせんでした(´〜`;
ドンマイマイ!!


で、本日は松戸らへんでまっつーのソロツアー初日があるってことで
会場まで迷いつつ〜行ってきました。
途中ファミマの店員さんに道聞いちゃったけんね(´∀`)
おばちゃんありがとうおばちゃん。


*内容は時間の都合上割愛させていただきます。



いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しかった。ありがとうまっつー!って感じ。
席は3階だったけど思ったよりも見やすくてめっさ良かったよん♪


また時間が合えば行きたいですわ。





さて、氷結でも飲むか。