エ〜〜ルセ〜〜ヌ〜〜ん

マドレーヌとエルセーヌって似てるよね




どうも、僕です。



エルセーヌのCM懐かすぃ〜〜ン




数日前バイト先で見た天気予報では雨のマークだったんですが
朝起きてカーテンを開けてみると、道路はもー乾き始めてました。
久振りの良い天気に嬉しいみきもち☆


まぁ朝起きてカーテン開けて・・・って書いてますが、携帯からのモーニングコールで
おっきしたんですよ。地元の友達が「こっちは快晴だよ〜〜ん」とか言って。
だってこっちは雨ですよ・・・?と思ったらハローオレンジサンシャインでした。
モーニングコールが無かったらバイト完全に遅刻してました^^ 謝謝☆


バイトは楽しかった。何かわからんけど


んな、感じ。
書きたいことイッパイあったけど−196℃飲んでたらわけわからンくなった。


とりあえず



みんな幸せにな〜れ YO チェケ ラッチョ 




よっすぃ〜のYO チェケラッチョ☆