あぁ〜あ

髪の毛を切りたいと思う今日この頃。
今の髪型だと、うちの高校では余裕で校則にひっかかっちゃう感じです。
いつの話してんだよって感じですが。


少し前、梨華ちゃんが金髪にしたとかしないとかの画像を見ましたが
ぶっちゃけ「コラかよっ!」って思いました。
何か不自然な気がしたんだろーな。タブン。
一瞬だけ、金髪にしたい




どうも、僕です。




も〜3時間くらいで良いんだよね。
すぐ飽きるような気がするから。



はい。木曜日です。


今日は久々に、バイトに遅刻しちゃったりなんかしちゃったり。
ってか、何を勘違いしたのか、朝からずっと金曜日だと思ってて
今週も終わりだ〜〜って、一人テンション上がってたら、
昼過ぎに「今日シフト入ってるよ」って電話が。
40分も遅刻だぜぇーいっ イェイッ^^
ホント、最近ボケが酷くて困ります。困りマクリスティ。


と。今日店にちょっと危ないおばあちゃんが来ました。
シャンプーとリンスをレジに持ってきて「これは、水で薄めたら飲めるんですよね?」
って。何とかん違っちゃったんだろ〜かなぁ〜。
いちおー「飲めません」って言っておいたけど、無事、購入して帰られました。
ちょっと心配です。少し、、、ぼけてるっぽかったんで。



な、粋な一日。