迷走

ついこの間まで夏だったのに・・・


お歳暮のカタログ見ながら、今年は何を送ろうかと考えて、考えて、考えて・・・





あ〜〜〜〜松坂牛食べたいな〜〜〜




と、思う





どうも、僕です。




でも、やっぱり名産!的なモノはその土地に行って食べないと気がすまない!
旅がしてーんですわ^^


そんなんしてるバヤイじゃないっつーのね。


今日も朝から就職のお話ですよ。途中野球の話を交えつつ。
今更ながら、業種を絞らないと、、、ってな。
もー何から考えていいのか困ります。
OLさんやサラリーマンの方もこーゆー時期を経て、今があるのかと思うと
尊敬します、ハイ。


就活問題がリアルになってきてから、かなり周りの雰囲気が変わってきて
ため息が増えてます^^ 面白いです。


聞いた話ではゴールデンウィーク前に8割の企業が内定を出す?そうです。
時間との戦いになってる感じが、超マイペースかつフリーダムな自分には
きっつい仕打ちです!


とか言ってだよ。


夜は、友達のライブに行ってきました。
多数出演者がいる中、贔屓目無しに、一番・歌上手かったです。
帰り、パスタを一緒に食べつつ昔の話とか、今の話とか。
確実に前に進む友達を見ると、負けてられんにゃーな〜っと。



足踏み状態のクセに何をおっしゃるウサギさん^^



ワンダのDVDでも見てテンションアゲ↑アゲ↑すんよ。