近頃ぼろぼろ ぼっこぼこ

上司にゃ怒られビッとしろ!



友達からのモーニングコールで起きるあ・・・昼。



学校行けなかった\(^0^)/



どうも、僕です。



やっちまったよー。ダメ人間だ(z)
と、まぁ〜そんなこと前々からわかってたことなんですけど。
とりあえず洗濯しながら反省しました。
したらば、徐々に天気が下り坂〜〜
良純くんどーにかしてください。


はい。
今日は娘。in武道館ってことで。
今回は関東でやる回数自体少ない?感じだったんで
武道館行っとくか〜なんて考えてたんですが、
やけに10月の一日一日が過ぎるのが早くて、チケを取らずに
いつの間にか今日!みたいな。
チケもないことだし、課題でもやるか〜とPC前で決意し、
3分で断念。
なぁ〜んか当券があるらすぃ〜とのことなんで、行こうか・・・
と、グダグダやってたら昼公演終わってた^^
が、昼公演の『声』が愛さんだったって情報をチェックして、
夜公演に行くことを決意!


ぶっちゃけ武道館はガキさんの『声』を聞きに行きました。


そんなんで、サクサクっと九段下まで。
武道館はEXILEボーカルオーディション&LIVE以来です。
あの時はめちゃめちゃ感動して、ヤヴァかった。。。
AKIRA君最高だよ。。。


はい。声聞きに、ってことで当券でファミリー席を購入。
したらば、意外とってか、なかなか近くていい場所でした。
ステージの真横なんだけど、メンバー近くて「おぉっ!」的な。
覚えてる限り、さゆ以外は来ました。
さゆ〜!さゆ〜!


で、まぁ〜お目当ての『声』なんですが、良かったです。
愛さんは全然嫌いとかそんなんじゃないんですけど、
やっぱ『声』はガキさんです。
梨華ちゃん卒コンを思い出して、軽く涙腺・・・^^;
武道館でガキさんなんがほぼソロで歌ってんねんでー!
てっちゃんバリに「ヤバイよ〜ヤバイよ〜」
満足。もっかい聞きたいけど。



帰りに、可愛い子を見てテンション上がって、ベーグル買って帰宅。



あばばばば〜な一日。 マタアイマショウ 


HAPPY エンジョイ DAYS