心眼低下

あ〜〜ぁ〜〜あぁ〜〜〜。
読書の秋ということで、少しでも時間があれば、本を読むことにしています。
伊達メガネかけてインテリぶるのがマイブーム。




どうも、僕です。



兄弟と同じように、寝転がって本を読み、暗いところでテレビを見たり!をしていたのに
何故か自分だけ視力がめちゃめちゃ良い!ってゆー。
あと皆メガネっ子倶楽部だべさ。
視力がいい人、老眼早いって聞いたけどホントかしらン。




全然話は変わりますが、ふとした時に「自分は何でここにいるんだろう」って思います。
今の状況が良いとか悪いとか関係なく。
すっごい不思議な感覚に陥ります。
現に、今PCの前に座っていることが不思議でしょうがないです。
むしろ、PCを所持していること自体も不思議です。
なんなんですかね。よくわかんないです。


ちゃんぽんちゃん^^