東洋の

魔女ヘケート



も〜10月も終わりですか。
早いですね。



なぁ〜んて、毎月末思ってる



どうも、僕です。



そろそろクリスマスの飾りつけでもしよーかしらん。



はい。今日から世界バレーが開幕でござぁーっす。
選手の皆さん、頑張って下さい。。。


ってか、やっぱり風邪が流行ってます。
周りは咳き込みまくりです。
うがい手洗い&温かくして、しっかり休養してけれ。
ま、自分は風邪をひいても、断じて認めないんで、あしからず。


『やたら暴言吐くよーな輩にはなりたくねぇんだって』ってゆーフレーズが
最近おきにでござぁっす。
何でもそー。
人の振り見て我がフリなんんちゃら。
ま、よくわかんね。この世の中、ご時勢。





ジャケリネの雄叫びを生で聞きたい



どうも、僕でした。