SUBWAY

ring442007-01-06

やっほー。
も〜2007年も6日も経っちゃったねぇ。
一年の約1.6%くらい終わっちゃったね。
やびゃ〜 はえ〜がな!!! 



新年早々、後ろ向きだねー^0^



決して自分みたいな人間が増えないことを心から祈っております。



新年であろーがなかろーが、何か変わったことをしてないと気がすまない





どうも、僕です。





ちょっと!ちょっとちょっと! な、感じで〜♪




世界中どこ探しても同じ人間なんて居ないんで大丈夫か。



自分が今、どこに居るかというと・・・どこでもいーじゃん。
とりあえずさまよえる蒼い弾丸ってことにしておきましょー。


まだまだ、アオイアオイヒユッコデスカラ・・・  とかね。
弾丸どころかダンカンさんの下の下だよ。




あ。
地下鉄に乗ってるんですけど、乗換えがよくわからないんです。
行き先が決まってないってのもあるんですけど。
最近の地下鉄は本数多いし、交わりすぎてるし。



『地下鉄は〜複雑すぎるわ〜 迷ったり 乗り継ぎで ミスしたり〜♪』



なるほど。わかった気がするわ。なっちありがとうなっち。



それでもいつかはたどり着くんでしょうか? 



何でも自分次第だz。               (知ってるっつーの。)



当たり前のことを当たり前にこなす人間はカッコいいです。
もーちっと、世間で評価されてもいいと思うんです、ヒヨッコながら。ながら号。


誰かうちのいとこにイイ嫁さん紹介してくれんかね?
結構いい仕事すると思うよ。









そろそろ地下鉄から降りようか。 





終点なんてないけどNA   的な ガォガォ〜♪